帯状疱疹がオデコ、目の周りあたりに出来て、オデコ以外はキレイに治ったけど、、


オデコだけがなかなか治らない。

痛みはなくなったけど、、

帯状疱疹の跡が消えない。。


これが限度!?

これ以上治らないのかな💦


私は普段コンシーラーは使ってません。


クマも酷くはないし、、

濃いシミもまだ見当たらないかな。。


この先、使うだろうけど、、

まさか帯状疱疹を隠す為に使うとは💦


ポツ、ポツとニキビ跡みたいなやつじゃないんですよね、、


前にも言いましたが、、


炭治郎の赤いアザ。


みたいな感じなんですショボーン


繋がった赤いシミみたいな。。


このまま本当に消えないの!?


周りになった人は


消えたよニコニコ


って言ってたんだけどな。。


オデコのシワも凄いから

前髪は必須だけど、、


もう2度と帯状疱疹になりたくないよ💦