息子おねがい高2、娘おねがい中2。

高校生になったら、それなりに遊んだり

帰りも遅くなったりしますよね。


私の高校生時代はバイトしたり

彼氏いたり、それなりに遊んだりして

真面目ではなかったのは確か(笑)

今思えば、あの時は毎回毎回

親に連絡してたのかな(笑)


泊まる時ぐらいは連絡入れてたかな(笑)


高校生の時はポケベル📟?PHS?

何だか古すぎて昔すぎて覚えてない(笑)


本当に昔だわ💦💦


高2の息子は


「明日遊んでいい?」


「何時まで遊んでいい?」


必ず言ってくる(笑)


小学生みたいに(笑)


旦那からはマザコンとからかわれてる(笑)


こんな可愛い報告や連絡は

いつまで続くのかな(笑)


私の兄が反抗期が凄かった(笑)

物にあたるから何かが壊れるのは

日常茶飯事だった💦

因みに旦那も反抗期が凄かったらしいから、、


子供達もそうなる💦と覚悟はしてるけど、、


なかなか


コレだ💦コレ💦という反抗期は

まだないです😊✨


息子にもふざけて

「反抗期、いつくるの?」と聞くと


「これから〜」と返ってくるけど。。


私の兄がただ人より反抗期が

酷かったのかな(笑)


時代もあるのかな(笑)


感情をあまり出さないのも

心配になりますよね(笑)


多分、息子はイライラしたり

腹立つ事があったら


サッ〜と静かに部屋にこもるタイプだろうな。。


今日、電車で男子高校生が4人乗ってきたんですが、全員背が高い✨✨

背が高くスラーっとしてて、、

髪型からバスケ部かな〜なんて思いながら、ついつい見てしまいました😊


私より顔1個分高かったな。

私が168センチだから皆180以上はあったのかな😊


息子よ。。


高くな〜れ!!