最近、気付いたわけではないですが

口元のホクロの方が目立つので、ホクロと言ったら私は口元がメインでした💦


しかし、、


鼻頭の横のホクロ♥



芸能人で鼻頭の横のホクロといえば


♥小松菜奈さん

♥TWICEのミナさん


あら✨同じ所に私もあるじゃないですか!!


ホクロの占いみたいなのを見たら


ここにホクロがある人は


✨非常にお金に恵まれる✨


と書いてあったのです✨✨


ウソ、、

こんなに貧乏なのに、、


なら、、これからだな(笑)(笑)(笑)


ホクロがあるかないかで

印象や雰囲気が変わりますよね。


わざとホクロを書いてる人もいるし。


何か可愛い芸能人の方と一緒のところにホクロがあると嬉しいですね😊


お金に恵まれるみたいなので

これからを待ちます(笑)(笑)


宝くじ買うかな(笑)(笑)