部屋もだいぶ片付けが出来ましたニヤリ


ゴミ袋の山はそのままだから

スッキリ感はまだありませんが

ゴミがなくなったら、だいぶスッキリ

すると思います✨✨


夕食の買い出しもしなきゃだし

息子も途中で合流して買い物に出ました。

IKEAに行きたい

と旦那達が言ったので、久々のIKEA。


日曜日なので人、人、人。

分かってはいるけど、、

調子が悪い時は人混みや暑さに

やられるのです。


来なきゃ良かった。。


思えば排卵前💦

やはり人混みで酔いました💦


やはり更年期みたいなやつにも突入してるのでしょう。。


自律神経が乱れまくりなのでしょう。。


IKEAは迷路みたいで出口までが長い💦

他のIKEAは知りませんが(笑)


旦那と息子を置いて

ゆっくり見たのは最初の何分か(笑)

後は出口まで歩く、歩く。


はぁ~( ´Д`)=3


イヤになるな、、と思いながら

外で息子達を待ちました。


こういう時に限って

なげ〜んだよな。。