中学校の卒業式の日も野球⚾

小学校の卒業式の日も野球⚾


ずっと感動続きじゃないえーん


娘よ、卒業おめでとう✨

もう2度と行かない小学校、さようなら👋


私の時代は号泣者が沢山いたような、、


息子も娘も涙1つ流さないで

何だかアッサリした卒業式だったな💦


それより感動が上回ってしまったのが


WBC⚾


ヤバイよ、ヤバイよ(笑)

卒業式より感動って💦(笑)


野球嫌いな私だったのに、、

祈るように観てしまう。。


大谷翔平♥


いつもはエンゼルスの大谷さんを

ユーチューブなどでしか観れないのに、、


昨日は投げた後の雄叫びも聞けるなんて😊


娘が大谷選手が先発で投げてた時に


「何か、猫か何か変な声がするんだけど、、

何??」と。。


私も最初は何の声??

キャー言うね。。(笑)

と笑ってたら、、


ごめんなさい🙏


大谷選手の魂のこもった声でした💦


本当に笑ってすみません💦


21日も魂込めて応援します♥