ずっと忙しかった先週びっくり
疲れがとれない。。

今日は1日中、寝てたいショボーン
そんな訳にはいかないよね。。

卒業式の時に久々に会ったママさんの友達おねがい
同い年のママさん。
色々話してたら、最近は目眩が出たり生理不順だったり、、と不調が出てきたらしい。

看護師のママさんだから
病気などは詳しいし、すぐに病院には
行くタイプ。

やはり更年期みたいな診断だったみたい。。

はぁ~ショボーン

本当にイヤだ。。

何もなくパワフルなママさんだって
沢山いる。
私の周りにはそんな羨ましいママさんばかり。

私はいつも不調。。


まだまだ働かなきゃ。
まだまだ動かなきゃいけないのに。。

今日も朝から、そんな事を考えながら
準備に入る。

休みたい、休みたい、休みたい。
それしか朝は思いつかない(笑)