も〜💦

目が怪物になる花粉症💦

メイクで隠せないくらいの目の腫れ。。


次から次と。。


今日は祝日でお休みだから

助かったけど、、


朝は目ヤニで目が開かない。。

目は赤く充血して

二重が腫れて目が開かない。。


メイクも出来ないじゃん。。


も〜

春と夏はキライえーん


この季節がやってくる。。


今年は風邪もひかなかったおねがい


でも花粉症が出てきた今、、

めちゃくちゃ体調わるっ。。


皆、春はポカポカ🌸

お花見シーズンで嬉しいだろうけど、、


私の頭は悪い意味でポカポカです💦

体調悪い時のボッーが暫く続きます。


今日はお休み😊

息子が受験が終わったので

あちこちフラフラするように

なりました(笑)


友達はまだまだ公立の受験があるから

一人でジョギングしたり

図書館行ったり


暇だ〜💦

だって(笑)(笑)(笑)


違うよ〜💦

勉強に終わりはないよ〜💦

これからが厳しいのよ〜💦


と言いたい事はありますが、、

今はちょっとだけ好き勝手させて

あげよう😊


あ〜、、

目がおかしい。。