早くもテストが返還されてるらしく…


ヤバさワースト2の物理がきたそうな。

1はもちろん数学!!


うちの子、理科の中でも特に物理ができなくて、ほんっとに理数ダメなんだなと思う。

数学できない人ってだいたい物理もダメでしょ。笑

代わりに生物はほぼ暗記だから良かった。


ででで、物理何点だったの?

と聞いたら


えー

あー

うー


赤点??もう慣れたからいーよ、なんとも思わん。何点??20点行ったの?笑


49点…



えーーーーー!!



スゴイじゃん!!😵😵😵😵😵


いや、この点数でスゴイじゃんと言ってしまう私って🤣


だけど本当に凄かった。


平均点が50点で、クラスで5人くらいしか解けなかった問題ができてたって!!

すごい難しい問題なのに頑張ったねって褒められたらしい🥰


うちの子の高校、理数科があるので理数の平均点に近づくってかなり大変なんです!!理数科の偏差値68と出ていますので…😮


だからその中で普通科の物理苦手な子が平均点に迫るなんてかなり進歩!!

科学も前回よりだいぶ良かった!!けど平均には届かず🤤


前回はその半分くらいの点数だったし🤣

夏休み前までほぼノー勉だったからな…


クラスの半数が塾に行ってるみたいだし自力でよく頑張りました。

といってもまだ3個しかかえってきてないからこれからのほうが恐怖だけど😅


今のところ赤点ないから前回よりは進歩💦