中間テスト全部返ってきました〰


英語の文法とか中学でやるようなテストが85点、数学80点、国語60点くらい、英語の単語だけみたいのが50点。


まぁ、思ったより良かったんじゃない?

平均点が分からないから何とも言えないけど💦

全部平均点以下かもしれない🥲


スタサポが返ってきた時に数学が悪すぎて、大手の塾に資料請求しました。

塾は行かないつもりだったけど、また直前になって慌てて色々やるようになったら、逆にスゴイ金かかるんじゃないかと思って💦

それこそ国立大落ちて、私立になったらもっとお金かかるし💦

それなら、今からコツコツやってたほうが良いかなー?と💦


わざわざ電話をいただきまして💦


思ったよりテスト良かったんで、どうしようかなーと思ってます〰

と言ったら


下がるのはこれからです。キッパリ


と🤣🤣🤣


今は中学に毛が生えたようなものだから、もうすぐ完全に新しい数学が始まってついていけなくなると大変だって💦

懐かしの、サインコサインタンジェント!!とか。らしい。


本当は受験前に行った個別の数学の先生が神!!だったのでそこに通いたいけど、家から遠いし学校からは乗り換えしないと行けなくて、部活もあるから帰りも遅くなるし💦

うちと学校の間くらいにある大手塾に問い合わせました。

そこは集団と個別があるけど、個別で。

うちのコは、また塾に入るなら絶対個別!!と言ってます。


そこと受験前に通ってたところは県内二大大手塾でライバル関係。


入試前は、どこか通ってましたかー?と聞かれ


アソコです。


と、言ったら、



あーーー…アソコね、凄いですよね…


と、テンション下がってました🤣

うちのコが通ってた塾のほうが合格者数勝ってるからね🙃


とにかく、数学だけ頭が働かない、苦手!!と言ったら、もしやるやら、うちのコが行きたい国立大の医学部の先生をつけてくれるらしい🤣

まず無料体験、夏期講習を検討してみようかな🤔