今日から高校生です!!


もうすぐ入試から一ヶ月たつのね、早すぎ💨


先日、合格者登校日がありクラス発表されました。

塾が一緒だったけど話したことない子がいたそうな😂


その日にまず、合格発表のときに配られた問題集2冊を提出してきました💦そして登校日にまた宿題ドッサリ追加されてきました😱😱😱




噂のゲキムズ青チャート…

やり方を見てすすめれと、何ページ分も💦

その後宅急便でワークや辞典もドッサリ送られてきました💦

電子辞書禁止で四冊辞書購入です😅


合格者登校日も学校の決まりとか聞くのかと思ったら、とにかく勉強しろと😂😂😂

勉強の話ばかりだったらしい💦

予習復習しないとすぐ置いていかれると脅されたらしい😱


三教科、かなりの予習の宿題を出されたらしく4月は遊ぶ時間ないかもと💦

入学式の次の日はもうテストらしい😱


ここの高校に入れば塾なしで地元国立大学に入れると言われているから選んだので…

なんとか頑張れ!!