必要なことが起こる | Happyはいつだってすぐそこにある!あなたの幸せと夢を応援する氣導法ヒーリング

Happyはいつだってすぐそこにある!あなたの幸せと夢を応援する氣導法ヒーリング

これまで一生懸命自分の殻にこもって頑張ってきたあなたへ

8次元のエネルギーである、氣導法ヒーリングであなたが幸せになるお手伝いをさせて頂きます✨

心をハッピーパワーでいっぱいにしましょう!

Welcome to Happy World☆

 

 

こんばんは!

認定氣導士のSatomiです!

 

 

少しずつ気温が上がってきて

春から夏に向かっているのだなぁと感じています。

 

 

4月末にはヒーリングサロンRose Lilyで

荒木純子さんと共に2回目の氣導療法体験会を行いました!

 

認定氣導士の山内さんがご紹介くださった

お客様が来てくださり

 

施術序盤には浄化が起こりましたが

後半にはすっかり落ち着かれ

最後にはとてもすっきりとした表情をされて

帰っていかれました✨

 

施術後にも変化が見られているという感想もいただき

改めて氣のすごさを実感しています!

 

 

ーーーー

 

氣導療法では押したり揉んだりすることなく

お体に触れながら氣を流していくことで

心身の不調和を改善してくれます。

 

氣のエネルギーはジャンルを問わないので

心身の不調和改善だけでなく

経済面や人間関係など

今その人にとって必要なところに働いてくれ

 

今回のような不要なマイナスエネルギーの浄化が起こることもあります。

 

こうして氣を活用しながら

意識も整えていくと

心も体もすっきりと軽くなっていき

物事もするっとスムーズに進むようになっていきます。

 

ぜひ、気になる方は一度体験して見られてくださいね♪

 

 


 

 

アンジュレート氣導法本科講座も開講しております☺️

詳細については

こちらをご覧ください⬇️

アンジュレート本科講座について

 

 

必要な方に届けばと思います⭐️

 

 

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

※ 氣は8次元のエネルギーであり、宇宙根源の生命エネルギーそのものです。

気導法とは、8次元の氣のエネルギーを導き出し、そのエネルギーを流していく技法です。

氣はジャンルを問いませんので、何か特定のものだけに効果があるものではなく、仕事や人間関係、健康、運気や経済面、精神面、マイナスエネルギーの浄化などすべてに働いてくれ、自然治癒力が高まります🌸

ただ、その人にとって必要なことが起こるので一概にどんなことがあるというお伝えは難しいですが、自分の意識を整えていくことで必ず氣は良い方向に働いてくれ、あなたの幸せの後押しをしてくれます🌼