最愛の人。 | ko-ko blog「哀しみが晴れる日Ⅱ」

最愛の人。

声は私の魂。


セルフレコーディング。


7時間。歌い続けた。


まだ唄えそう。


歌が好き。


歌が埋めてくれる心の隙間は他のものでは絶対埋まらない。


何もいらない。


たとえ…
悲しくて
虚しくて
絶望して
消えてしまいたいって願った日も…


歌は生きろって言ってくれた。
大丈夫だよって私を抱きしめてくれた。


だから私のすべては貴方に捧げる。


私の最愛のパートナー。


今日はこんな歌を唄った。

※消えてしまおう 罪深いこんな世界から
明日にもう届かない
月よ誘え 無力な僕を慰めて 冷たい風とともに誘え
(「誘い」歌詞:晃子)

人は愚か。間違いを繰り返し、時には人を傷つける。
でもそのすべてを受け止めて生きていかなきゃならない。


だから私は貴方なしじゃ生きてゆけない。