漫才ギャング。 | ko-ko blog「哀しみが晴れる日Ⅱ」

漫才ギャング。

昨日は、本当に久しぶりに映画を見に行きました。


というか、映画なんて本当何年ぶり?


漫才ギャング見ました。


売れない芸人の苦悩と成功。


バンドも一緒。


諦めないで続けることが大変。


久々に爆笑して楽しかったな。


映画は色んなヒントをくれる。


映画のワンフレーズが離れなくなることもある。


そんなモノも私の肉となれ血となれ。


映画館で、見ず知らずの観客達が同じ場所で笑ったりする、あの一体感。


好きだな。
皆、その瞬間は繋がってる気がするから。


映画も時間がある時は見に行こう。