やっと。 | ko-ko blog「哀しみが晴れる日Ⅱ」

やっと。

地元でこんな時間にお茶。

薄着で出てきてさらに雨が降ってる。

最悪だけど、何だか心は晴れている。


憧れた世界は随分と遠くに感じていて。


近づく術なんて、なにひとつも持ってなかったけど。

刻一刻と流れる時間に追われていたけど。


近づいてきた憧れた世界。まだまだ行けるよ。


心さえ枯れなければ。


希望は消えたりしない。


私にそんなヒカリを与えてくれたのは、紛れもなく。


私の周りの人達。


気にかけてくれる皆。


ありがとう。


愛に満たされて私は強くなれたから、私も愛を皆に優しさを皆に返さなくちゃ。

信じたくても、信じれなかったモノ。


やっと信じることが出来たから。


信じてまっすぐ。
春にむかって生きてゆこう。


憧れた世界へ。
行けます様に。


嬉しすぎて泣きたくなる。