効果がなかったダイエット ブログネタ:効果がなかったダイエット 参加中
本文はここから


ダイエット!でラクしておいしくて!
っていうと思い出すのが○○クロダイエットでしょ。

置き換えダイエットの本家ですわ。

今を去ること○年前。
グアムで挙げる結婚式のために3kg減量を決意!
仕事帰りに一駅歩いたり、ランチタイムも歩いて、
ぜーんぶ外食だったのをお弁当にして。

それでも、まだ痩せないんだよね。

で、叔母さんが○○クロダイエットやってたので、
分けていただき、一日1回置き換えダイエット。

結果、3kg痩せました。
そして式の日は終わり、帰国しました。
もう少しやせたりして♪とか思って体重測ったら・・・

3kg戻ってる・・・ハートブレイク


○○クロダイエット、確かに痩せるけど
飲み続けなきゃいけないんだよね。

で、やめたら太るってわけですよ。

結構高額だしね。怖いスパイラルにはまるとこだった。

もう結婚式もない(だろー)し、
まぁいいんだけどにひひ