バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中
本文はここから


私はバナナが好きじゃない!!!
でも98円で売ってりゃ買ってくる。

子供が二人もいりゃぁ買うしかないっしょ。
子供たちは二人ともバナナ大好き。
1回で2本食べたいと思ってるらしい。

でもいつも安っすいバナナばっかり買ってるからやわらかいのね。
で、主人の実家に行ったとき高そうなバナナ(推定250円)を買っておいてくれて。
子二人、食べたらおいしそうじゃないの。

いつも食べてるバナナがおいしいんだろうねー。
甘いしね。

私はバナナ単体で食べるのがイヤ。
なんかネロネロしてて気持ち悪いじゃん。
ねばねばならいいんだけど、
ネロネロ・・・わかるかな。くちゃくちゃする感じがイヤなんだろうと思う。


バナナは冷蔵庫にしまってくろーーくなってきたらケーキに入れて食べるのが一番おいしい。
あとはミルクとシナモン、氷プラスでジュース。
夏バテ防止にはこれに青汁プラス!!!これですよっ




All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン