メールの返事はすぐする? ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中
本文はここから


尊敬する師匠、すっごいメール返信が早いんです。
もう80近いおばあちゃまなのに絵文字とか入るし、文面は的確で分かりやすくてカワイイラブラブ

こういう風になりたいなぁと思いつつ、
私は一週間は放置するタイプ・・・。

そのうちに会ってしまってきまづくなったり、
メールしたよね!?と聞かれてしまったり、
本当に申し訳ない・・・。

今度来たらすぐ返そうと思いつつ、もう何通もたまってしまってます・・・。
子供が寝た深夜にまとめて書いて朝送ろうとしても、
朝送り忘れたり、内容が古くなってまた書き直してるうちに時間がたってしまったり・・・

自分からメールするっていうのができない私って、
ヒトのことを気にして生きてない証拠なのかなぁー。反省。