個性を知ったり話がスムーズになったり、【中級講座】開催 | 強みや個性や運気を活かして起業をサポート ☆ISD個性心理学☆茨城

強みや個性や運気を活かして起業をサポート ☆ISD個性心理学☆茨城

売り上げを上げたい女性起業家のための、
1日6時間講座を受けるだけでビジネスがうまくいく、
講座を開催しています

 

こんにちは。

 

・ビジネス運気アップアドバイザー

・ISD個性心理学協会

  マスターインストラクター

鈴木早苗です。

 

 

 

 

引き続き、講座開催しました。

 

今回は【中級講座】12時間なので、

 

お迎え時間を考慮して4時間×3日で開催しました。

 

 

 

 

 

受講生様はこの様なことを思っていたそうです。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

中級講座で勉強すること 

  ↓  ↓  ↓

 

感想をいただきました

  ↓    ↓    ↓

 

 

 

初級講座の時に

 

受講生向けサービスとして

『ISDねっと』という有料アプリを繋ぎます。

 

このアプリがあると、

 

名前と生年月日がわかれば、

すぐに相手の方の個性がわかり、

 

講座内容を照らし合わせて、

どう対応するとスムーズコミュニケーションが取れるのか

わかるのです❤️

 

そして、朝一番に今日のリズムが送られてきます❤️❤️

 

 

 

今回の講座を受けられた受講生様は、

前々からリズムが気になっていて、

 

今回講座で学んだので、

どんな仕組みでどんな状況になる!のか わかるので、

 

毎朝の楽しみになったそうです❣️

 

リズム参考にして行動をしていきたい!と

講座の感想に書かれていました。

 

 

 

 

ISDねっとがあればスマホからすぐに個性がわかります

   ↓  ↓  ↓

 

 

そして、毎朝今日のリズムと指針が送られてきます

今日一日どんなふうに過ごそうか!と考える時間は貴重です

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今回、初級講座・中級講座トータル18時間

講座受講、ありがとうございました😊💕

 

 

………………………………………………………………

 

 

何か気になる事がありましたら、

お気軽にお声掛けください🎵

 

LINE公式アカウントから登録して

メッセージをいただけると、

返信が早いです。