心も運気もやる気もアップする!【女神たちの饗宴】 | 強みや個性や運気を活かして起業をサポート ☆ISD個性心理学☆茨城

強みや個性や運気を活かして起業をサポート ☆ISD個性心理学☆茨城

売り上げを上げたい女性起業家のための、
1日6時間講座を受けるだけでビジネスがうまくいく、
講座を開催しています

こんにちは。

 

・ビジネス運気アップアドバイザー

・ISD個性心理学協会

  マスターインストラクター

鈴木早苗です。

 

 

 

 

 

 

イベントが開催されます🎵

 

【女神たちの饗宴】

4月16(日)10時〜17時

晴耕雨読(常陸多賀)

茨城県日立市多賀町1-12-24

 

・何だか上手くいかない、、

・私って今どうなの?

・これからどんなふうにしていくといいのかしら?

 

自分を客観的に知りたいトキ

癒されたいトキ

誰かと話がしたいトキ

 

そんなトキがあったら

女神たちの饗宴へいらしてみてくださいね〜

 

 

………………………………

 

個性分析

リズム分析(運気分析)

あかもち診断(お子様個性診断)

 

で、私も出店しています。

 

自己肯定感をアップしたい

人との関わり方をスムーズにしたい

運気アップして1年を過ごしたい

子育てを楽しくしていきたい

 

等、 ありましたら、

いらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

当日の予約も承っております🎵

 

お手数でも

LINE公式アカウントに登録後

メーセージください

 

LINE→  @sanae3737 を検索、登録

 

または、こちらをポチッと押してね

   ↓  ↓  ↓

https://lin.ee/2uTk0nR

 

 

 

#女神たちの饗宴

#晴耕雨読(常陸多賀)

#日立市

#ISD個性心理学

#個性分析

#リズム分析

#あかもち診断

#お子様個性診断

#自分を知る

#相手を知る

#人間関係

#子育て