第1回 俺っていったい・・・代表取締役になって1年が経とうとしてます今、思い返してみればこの1年ホントにいろいろありました・・・「社長って大変だな」って時々思うけど・・・・・・仕事は嫌いじゃない・・・むしろ好きなのかもしれない・・・・恋愛よりも仕事を優先する自分をカッコイイと思ったことは一度もない・・・でもついつい仕事を優先してしまうそんな俺って?