KOHKI DIARYD

KOHKI DIARYD

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
代表取締役になって1年が経とうとしてます

今、思い返してみればこの1年ホントにいろいろありました・・・

「社長って大変だな」って時々思うけど・・・・・・

仕事は嫌いじゃない・・・
むしろ好きなのかもしれない・・・・

恋愛よりも仕事を優先する自分をカッコイイと思ったことは一度もない・・・

でもついつい仕事を優先してしまう


そんな俺って?