Phuket Open 18 | Kouki Toyoshima BLOG
先週末にプーケットにある、PHUKET WAKE PARK で開催された IWWF(国際水上スキー&ウェイクボード連盟)主催の‘Phuket Open 18’に出場してきました。
今大会はIWWF 主催とあり、これからのワールドカップなど、世界大会に繋がる大事な大会であり、それに重要なポイントを入賞者には与えられるという大会でもあります。
僕の結果は惜しくも4位でした。
さすが、この規模の大会に昨年ヨーロッパチャンピオンや、その他有名なライダー達がファイナルには残り、かなり激アツなファイナルでした。
僕も精一杯の滑りでファイナルまで進みましたが、、、
惜しくも表彰台に一歩届きませんでした。

しかし、いつも一緒に練習しているWomen に出場した、倉田麗奈3位、そして今期ずっと一緒にトレーニングを重ねた、OgaプロもMasters 2位
とチームJAPAN 皆んなで表彰台を獲得できました!

来月にはヨルダンで開催される
ワールドカップの招待が来ているので、2度目のケーブルワールドカップに出場して来ます!!

精一杯頑張ってきます!!
そして チームIWP 燃えていきます!!!
応援して頂いた皆さん
スポンサー各社様 ありがとうございます。


INTERNATIONALWAKEPARK

東京美容外科

AGAスキンクリニック

浜名湖BANANA

HYPERLITE

MYSTIC

STANCE SOCKS