NEWS | Kouki Toyoshima BLOG
{A92D8690-521E-4EDD-A6DC-C693D4AD89F2}
IWP ハイシーズンも過ぎ、またゆったりとした時期に入りはじめました!これからの時期のスクールは更にゆったり出来る時期でもあります!引き続きスクールは開催中です。
そしてこのハイシーズンも日本はもちろん、世界中の方がIWP プーケットにトレーニングに来て、僕のスクールを受けてくれました。
皆さん それぞれにレベルup、楽しんで頂けたと思います。
{A8F9604A-61A9-4BA2-B6DC-B6501573A681}

そして、本題のニュースというのは、、、
先日 IWWF(国際水上スキー&ウェイクボード連盟)より、ケーブルウェイクボード ワールドカップの招待状が来ました!
場所は ヨルダン 🇯🇴  期間は 5月7~12日です。

昨年は上海で開催され、初めてのワールドカップの招待資格を頂き、出場しましたが世界中のトップライダーが集まるかなりハイレベルの戦いで勝ち上がる事は出来ませんでした。

でも 今年も日本の代表としてこの大会に出場 出来る事はとても嬉しいです!!しっかりトレーニングを積んで、精一杯頑張ります!!
{86AA3A2C-3815-486A-AEDE-AF0EA8533DA8}
昨年、スポンサー各社様のお陰で、トレーニングで世界中に行けたり、大会に出場出来ました。
そのお陰もあり、今年もワールドカップの出場権があると思います!!

今シーズンも応援よろしくお願いします!

INTERNATIONALWAKEPARK

東京美容外科

AGAスキンクリニック

浜名湖BANANA

Garden-MWB

HYPERLITE

MYSTIC

STANCE SOCKS