2018年 1月1日 | Kouki Toyoshima BLOG
{AF28B972-B889-4B68-96A6-695F5DB9046D}
皆さん
新年 明けましておめでとうとうございます
2017年は 今までにないくらいの経験をし、沢山の事を学んだ1年でした!
{0FB32958-8E3A-4212-8874-08AF10F43072}
タイ プーケットにあるインターナショナルウェイクパークでケーブルウェイクボードのトレーニングを始め、2017年で2年になり、ようやく世界中の大会に出場する事が出来たり、世界中の人との繋がりができ、ケーブルウェイクボードの本場ヨーロッパに行くことが出来たり、全てが IWPをはじめとする、協力していただいたスポンサーのお陰で海外で活動していく事ができています。
今ではIWPで僕自身がスクールも行なっていて、沢山の日本人を教えたりもしています。

ウェイクボードが生活の一部であり、職業でもあります。
2017年 アジア&オセアニア チャンピオンにもなり、海外で活動する中で最初の目標でもある アジアのNo.1にもなりました。
{BCA2A732-119F-45A0-92F0-E049717C42C9}
そしてワールドシリーズの大会にも出場し、今まで映像や雑誌で見てきたライダーと同じステージで、実力はまだまだでしたが、世界のベスト12位 にも入りました。
{23B4E513-0B2D-4EAC-8E76-FE833E7A0633}

そして 忘れない思い出は、ヨーロッパ遠征!!
なかなか行く事のできない本場ヨーロッパにも行きました!
{BEFF258B-93D7-4780-9701-BA69F6384741}
イタリア🇮🇹 Ster wake park

{D709B656-EEA8-4912-B938-F03F31E104B9}
ドイツ🇩🇪 Wake&Ski BlauerSee Wake Park
沢山の事を経験してきました!!

人生 初めての結婚式もドイツで🇩🇪 経験しました。
{44DE374B-C849-4BA9-885B-983B248E01A1}

振り返ると僕の人生の中で
ウェイクボードをして行く中でも1番と言っていいほどの経験を積んだ2017年でした!
まだまだ沢山の事を伝えたいけど、本当にここに書ききれないです。
ヨーロッパ遠征の記事は僕のブログを振り返って見てほしいです! 本当に良かったです!

全て、サポートしてくれたスポンサーや
協力してくれた方々、家族や友達 皆さんのお陰でここまでの事が出来たと思います!!
皆さんに感謝します。

2018年 より大きな目標を持ち、努力し
2017年 以上に 経験値をあげて行けるよう精一杯頑張りますので、引き続き 応援よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします!!

INTERNATIONALWAKEPARK

東京美容外科

AGAスキンクリニック

浜名湖banana

Garden-MWB

HYPERLITE

MYSTIC