プーケットライフ | Kouki Toyoshima BLOG
おはようございます!!
現在タイ プーケット 朝 10:00   気温 約30度
{DD819676-313B-442E-881B-E921F8D45387}
僕が生活しているのはタイ プーケットにあるウェイクボードパーク施設のInternationalWakePark!!

僕はここ施設内の宿泊施設に宿泊して約2年間トレーニングし、世界の大会に出場しています!!
そしてケーブルウェイクボード初心者から上級者までのスクールも行なっています!

ここプーケットは年中真夏!!
寒くなる事は一切ありません。そして、パーク内では、ウェイクボードはもちろん、フローライダー、スイミングプール、トレーニングジム、レストラン、宿泊施設、と様々な施設が整っています!
{4A3CF62B-0B97-448C-BCEF-2B16BA0AD6AA}
この2年間で困る事は一切ないわけです!笑

僕らウェイクボーダーにとっては最高の環境であり、常に世界中の人との交流もあるので、日本で生活しているのと違う経験値を詰める場所です!
{027E6EE7-0ED2-4705-ADE2-CDF813AFD43D}
大事な食べ物だって、日本人の味付けに近い料理も沢山あります!
辛いものが大好きな人には最高!!
辛くないものだっていくらでもあるし、食事には一切困りません!
物価をみてもタイ スタイルのレストランなどでは、一食 ¥300 - などもう日本では考えられない値段でご飯も食べれて、飲み物まで付けれたりもしちゃいます!! 沢山食べる僕らにとってはもう至れり尽くせりってやつです!!

海外生活では不安なのは言葉!!
もちろん 英語や、タイ語 など 世界中の言葉!!
これはある程度は出来なきゃいけないし、僕らにとっても常に大きな課題!
でもこんな環境にいてチャレンジしない訳にはいかないし、やれて当たり前!!
毎日とにかくチャレンジして会話するしかないです!! やっていると楽しくなってきます!

常にチャレンジ出来る環境はここにある!!って感じです!!
もちろん日本スタッフもいるのでわからない事は是非遠慮なく聞いてください!!
詳しくはInstagram 施設公式アカウントと僕のページも是非チェックしてください!!
お問い合わせ なんでも

アカウント
ウェイクパーク施設⬇︎
@interantionalwakepark

僕のページ⬇︎
@koukitoyoshima

スクールアカウント
@koukiwakeschool

お待ちしています!!


INTERNATIONALWAKEPARK

東京美容外科

AGAスキンクリニック

浜名湖banana

Garden-MWB

HYPERLITE

MYSTIC