EURO TRIP 019 | Kouki Toyoshima BLOG
少し間が空いてしまいましたが、
ヨーロッパトリップ通信 の まとめ編!!
{7BF2F5E3-DB4F-4826-9AC9-EB05F65283E5}
沢山の出来事や経験が出来たこの2ヶ月間のイタリアとドイツのトリップ!!
僕のブログ記事で配信していきましたが、皆んな全部チェックしてくれていますか、?

色々なハプニングもあったり、1人で大変だった事もいっぱいありましたが、全てが経験だったと思うし、こういう経験があってまた自分もレベルアップしていけると思います!!
ヨーロッパでの経験は本当に自分の中の大きいものになりました!
{FE027F98-C38D-4596-9320-986A40F03490}
ウェイクボードの違いや、世界中の人との繋がり、関わり、生活の違いや、食事のスタイルに、街並みや、その国でのルール、文化、
本当にいっぱい覚える事もあったし、考える事もありました!
全て、自分の中の初めての事で、
戸惑いや、間違えも沢山したけど、全てあって良かった思います!それぐらい大きな事だと思います!!
ブログには、ウェイクボード以外でも出来事や、生活の事、沢山書き、皆さんに伝えたくて書いて行きました!見ていない人は是非見て欲しいです!!
まだまだ伝えたい事は沢山あるけど、いっぱいありすぎて書ききれません!
でも本当に全てが良かったし、とにかくヨーロッパ最高でした!!
1つの夢でもあった、
経験をさせてもらえたのも
トリップにサポートしていただいた僕のスポンサーの
HAMANAKO BANANA INTERNATIONALWAKEPARK
GARDEN-MWB
HYPERLITE JAPAN
MYSTIC JAPAN
全ての協力があり、
このトリップが実現し、このような経験出来たと思うし、現地で助けてもらった沢山の友達など、助けていただいた沢山の皆さんに感謝です。
ありがとうございました!!

またヨーロッパにも行けるようにこの経験を活かして頑張ります!!!
応援宜しくお願いします!!!

thank you for all my sponsors and everyone who helping for me, good experience in Europe trip.
see you next time.

Sponsor by
HAMANAKO BANANA
INTERNATIONALWAKEPARK
GARDEN-MWB
HYPERLITE JAPAN
MYSTIC JAPAN