EURO TRIP 008 | Kouki Toyoshima BLOG
ドイツ突入編!!
まだ見ていない人は 昨日の記事をチェック!!

そしていよいよイタリアからドイツに飛び立つ日の朝!! 相変わらずの、イタリアタイムな
イタリア人は、笑  僕の乗りたい、空港行きのバスが出発する時間に僕を迎えに来て来れて、見事バスに乗り遅れて、結局空港まで車で猛スピードで送って来れました、、、笑
最後までイタリアスタイルで、空港に到着!!
{06F08C20-73BD-47C4-A748-5CD4701B6D0C}
thank you for starwake family !!!

そして、
ここから更にまたハプニング発生、、、
今回のフライトとは
イタリア🇮🇹 から ドイツ 🇩🇪ミュンヘン München
ミュンヘン 🇩🇪 から ハノーファー🇩🇪  Hannover

というフライトでした! イタリアからミュンヘンへは約5-6時間、問題なく到着!
そこから最終目的地のハノーファーまでは2時間弱で行けるフライトであと2時間で到着って思い最後のフライト時間となって、飛行機に乗る!!ここでハプニング 発生、、、、
外は急激な嵐、フライトキャンセルのアナウンスが流れる、笑 そのフライトはその日ラストフライト、飛行機飛ぶのは明日になります との事!!

人生2度目の 空港 で一夜を過ごす、、、
その日は沢山のフライトが嵐のせいでキャンセルにな 空港の椅子は寝てる人だらけ!!
とりあえず、航空会社から明日のチケットと枕とブランケットを渡されて後はお詫びの20€分 空港内の食事券!笑
とりあえずもう夜遅くて ご飯はマクドナルドしか空いてなくて 20€  約2,000円分 マクドナルド買う! ミュンヘンの空港の椅子で寝る
{F2D24992-1C03-4BA0-8719-2D6389DC01E6}
ここでは結局 1時間しか寝れず、
そして、次の日の朝にやっと目的地のハノーファーに到着出来ました!!
そこからは家族が迎えに来てくれて、無事にドイツラライフのスタートです!!
{A1B860F3-4822-4C52-95F4-A3E78D65FBAC}
本当に空港生活は 2度と経験したくない、思い出です、でもこればかりは仕方ない、1人だし、こんな事すらも経験値upと思い、常に小さくても大きくてもハプニングは楽しんで乗り越えていました!!
間違いなく 海外ハプニングは経験値upです!!!

では 明日からやっと、笑
ドイツについて書いていきます!!
お楽しみに!!

Sponsor by
HAMANAKO BANANA
INTERNATIONALWAKEPARK
GARDEN-MWB
HYPERLITE JAPAN
MYSTIC JAPAN