EURO TRIP 005 | Kouki Toyoshima BLOG
はい! ヨーロッパ通信 No.5!!
イタリア情報の1つ! イタリアの建物編!
イタリアの建物の想像といえば! 城ですよね?
城みたいな家や建物とディズニーランドみたいな街並み? のイメージ、、、 です、 僕は!!
でも、そのとおりです!! 
{2213AA90-62A6-44A0-8AA4-658571657429}
こんな感じで、パークから少し離れるとこんな街並みばっかり!!お城みたいな家や本や絵で見るようなのが、いっぱい建っています!
どれを写真で撮っても絵になる建物ばかりでした!ちなみにこの写真はレストランです!
奥は色々なお店が並んでいて住まいと言うよりはこれはお店通りでした!
{C8520350-F9E5-4D53-B586-877B1FDC443E}
この写真は普通の住宅地から少し離れた道路!
イタリアの道路は、サークル型にこのような道が多くて、全部が右側走行! 違和感ありすぎます!
運転はしていないけど、横に乗せてもらうだけで全てが違和感でした! 怖かったです!笑 
絶対運転できないと思いました!
でも景色は普通の道路ですら本当にお洒落で絵になるばかり!!
{25A1117C-E218-4761-B4D5-BF6B3E9E70CC}
もっと観光もしたくなるくらいイタリアは良い場所いっぱいで、どこに行ってもお洒落なご飯と建物いっぱいでした!
次は観光も行きたいなって思うイタリアライフ!
{7376B5E1-26F8-4D5B-8A60-2F3BF8DD53E3}
おまけ!
これはお洒落通りにあったイタリアンジェラート!格別!! アイスクリーム!!
アイスクリームもお洒落!!笑

明日のテーマは
イタリアのウェイクボード事情!!!
僕が見て、皆んなと話して感じた それぞれウェイクボードに対する考え方や違いについて、、、

また明日!!!

Sponsor by
HAMANAKO BANANA
INTERNATIONALWAKEPARK
GARDEN-MWB
HYPERLITE JAPAN
MYSTIC JAPAN