幸福GOOドラッグ | すもーるふぇいす

すもーるふぇいす

ブログの説明を入力します。



久しぶりぶりこんばんわ

特に理由もなくブログを1年間無期限停止中でしたが深夜の気まぐれで少しだけ動かします

本当はパスワード忘れてログイン出来なかったやつ

何年間もずっと続けてたブログを1年間休んだら何をどう書いていいか本当に分からない

今年も残り2週間ちょいか

今年の振り返りを大まかに振り返ろう

1月 寒かった

2月 会社で仲良くなった後輩と登山にハマる



3月 班長になる WBC感動

4月 お花見に出かける

5月 スッポンを捕まえる
名前はすぽ子 元気にしてるかな?


唐突に坊主にする



一皮剥けると思ったけど

何も変わらなかった


6月 秘密のクワガタの木を発見する



7月 

田植えを手伝ってから秘密の木にカブトムシを観察しに行く。目がキラキラあの日の少年に戻る


コロナ明け初めての夏祭り。娘と七夕祭り

4階建ての団地から色々見渡したけどそんな未来は見えなかったな。



8月


今年も暑かったね


9月


新しい家族が増えました

ニホンイシガメの名前は ぽんず



今は落ち葉で冬眠中


10月

べにべに3歳になる。子供の成長は本当にあっという間パパも少しは成長出来たかな?


11月 

唐突に知らされた最後の農業

なんだか心にぽっかりってやつ



負担は減るけど寂しいね


七五三参りにも行きました



べにちゃん立派なお姉ちゃんになれそうです


ポケカにもハマりました


とある友達と狂ったかのようにコンビニ回りまくったのもいい思い出



今週末に第二回ポケカ巡りでも


12月 

会社の研修でハワイに連れて行って貰いました


ここだけの話し だいぶ爆弾発言だけど

出発の前日に娘がインフル感染

嫌な予感とともに飛行機でいざフライト


なんか鼻水でるな

ハワイって半袖でも良かったよな?

あれっめちゃくちゃ寒くね?

雨降ってるからだよなっ!!


初日のハワイは土砂降りでしたあめ





何とか初日を乗り越えて

ホテルへ 悪寒が止まらず

絶対熱ある…  オワタ…

明日はホテルで1人居残りだい昇天


先輩がくれた中国のわけのわからない薬

効くはずもなく次の朝、いやっ

何だか今日は動けそう‼︎


体調30%でバギーに乗ってオフロード



めちゃくちゃデカいハンバーガー食べて

また謎の薬キメたらだいぶ回復しました


クワノ兄貴本当に助かりました

ありがとうございます。


3日目 体調60%までに回復

スターオブホノルル?クルーズ船で優雅な食事



帰ってからはホテルのナイトプールに行こうと思ったけど流石に我慢


4日目 ほぼほぼ回復

そして天気もやっと晴れました


ハワイに来てから 

あめくもりくもり晴れ こんな4日間


4日目はウォールアートを散策からの

ガンシューティングを体験

馬鹿センスなかったけど銃ってこんな感じかと勉強になりました。


4時間ほど自由時間があったので

念願のワイキキビーチへ




気持ちいいいいーーー

ハワイ最高!!!!!

最高のロケーションに少し鼻声の少年



もう少し体鍛えていけば良かったと後悔

最終日は移動で1日が終わりました。

おそらくインフルに感染した状態でハワイ入りしてほぼ自力で治して無事生還しました。
いやっあの謎の、薬のおかげ
ちなみに薬の袋には幸福って書いてた

俺、よく頑張った
これも含めてめちゃくちゃいい思い出笑

4日間同じホテルで過ごした先輩方に感染しなくて何より ただ体調崩しただけです。寒暖差アレルギーっすかね?と誤魔化しておいたよ

てな感じの1年間だったぞよ
1年間のブランクが開くと面白い記事が書けるわけもなく

ただただ長ったらしいだけ

もしもだよ、もしもまた自分のブログが復活して欲しいって言う人がいたら
またコツコツ動かして行こうかな?
約束は出来ないけど 久しぶりにブログ書いて楽しかったです。

また暇な時に覗きに来てね!

ほな!