映画『もし徳』試写会関連報道 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

本日7月16日に行われた、映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』完成披露試写会にGACKTさんが登壇されました。


劇中のお衣装でしたね。

これは是非生で拝見したかったです。



さておき、まずは第一報 WEBニュースから。

とりあえず見つけたもの 片っ端から。😋👍


GACKTさん寄りの記事メインです。

申し訳ございません。m(__)m


◼️ORICON NEWS(記事は抜粋です)


◻️映画『もし徳』“最強ヒーロー内閣”集結 1600人のファンに家康・野村萬斎が力説「日本が変わる」



映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(7月26日公開)の完成披露舞台あいさつが16日、都内で行われ、主演の浜辺美波(23)らキャスト・スタッフ12人が集結した。


◻️赤楚衛二、坂本龍馬役と行ったり来たりで会場爆笑 GACKTは困惑「次にしゃべるのはハードル高い」



信長役のGACKTは甲冑姿が異様に似合っていたため、MCから私服説を伝えられ「これが私服だったら問題だろう…」と信長風の口調で一言。しかし、GACKTも自身か、信長のキャラで迷走してしまい「赤楚の次にしゃべるのはハードル高い」と苦笑いを浮かべていた。


◻️GACKT、野村萬斎の“万感”アドリブに「芸能界のおそろしさを知った」



◼️ENCOUNT

◼️マイナビニュース




◼️MOVIE WALKER


◼️シネマトゥデイ (フォトギャラリートップ)

◼️Astage