ノンストップクエスチョン詳細 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

本日放送済 フジテレビ『ノンストップ』

長尺で楽しませてくださいました。


ユルめに書き起こしました。話し言葉を文章用に変換した部分もあるのでご了承ください。



◼️ノンストップクエスチョン “GACKT節”が全開!7つの質問にノンストップ回答


Q1:幸せを感じる瞬間は? 朝起きた時

Q2:舌をうならせた料理は? 好きな子が作ってくれた食事

Q3:得意料理は? ハンバーグ

Q4:好きな食べ物は? ハンバーグ

Q5:一番大切にしていることは? 信念

Q6:51歳の目標は? どんなときも笑って過ごす


Q7:食以外で“極めていること”は? 

極めてたものなんて何一つない、と前置きしたうえで、「GACKTくらいじゃない?」と。

自分が自分であるために、毎日決めた物を必ずやる。休みたくなる日もあるけれど、それをやってしまうとボクじゃなくなるから…。


◼️神の舌を持つ男が語るハンバーグの魅力とは


鉄板の上で切ったときに ホクホクした感じ。つなぎによって変わるのもハンバーグの魅力。ボク的には合挽きが好き。

GACKTさんのハンバーグ道は まだ道半ば。日本に帰ってきてどこか美味しいハンバーグがないか探しているんだそうです。


◼️最後に番組へのリクエストがありましたら


あのティーカップが回るものだと思っていたGACKTさん。回ったらすごいよね、と言われて検討しますと答えてしまったスタッフ。

回るようになったら、またスタジオゲストに来てくれるようです。


番組中、楽しそうにぐるぐる回るGACKTさんに早く逢いたいです。😋飛び出すハート



◼️スポニチアネックスに関連記事
さて 私のお勧めは 横浜の老舗ハンバーグレストラン『ハングリータイガー』のハンバーグ。

麗さまもお勧め? 皆さまも横浜にお越しの際は是非食べてみてくださいね〜。😋🍽️

◻️ハングリータイガー公式サイトはこちら