『もし活』して来ました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

こちらは少し前、書籍『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の最新の帯が付いたバージョンが出た頃の地元のTSUTAYA書店です。




ここをはじめ、私のテリトリー内には、Xで見かけるような販促物をフルに使ったディスプレイは見かけません。



店舗の方針もあるだろうけど、スペースがあるかとか、時間的なことだとか、アーティスティックな作業が好きなスタッフがいるか 等々、


それぞれ条件が違うので仕方ないですね。😢



上はやっとキャンペーン用のQRコード付きパネルを設置してくれた横浜駅近くの大型書店。


ここで購入させていただきました。😋👍


因みに有隣堂書店が全国区だと思っているのは、神奈川県民だけだそうです。😅気づき


◻️キャンペーンについてはこちらへ

https://x.com/sunmarkofficial/status/1801056509306220973



この日は映画館に設置してるパネルも見てきましたよ。これも地元ではまだ見かけません。😢


場所は都内。109シネマズ木場。


経験上、自力で近場をあちこち探し回るより、少し遠くても情報を頼りに直行する方が経済的ですし、時間的にも効率が良いと感じます。



天井まで届く特大のバナーもありました。


が、何でGACKTさんのところに非常口のランプがあるかな…。ちょっと残念ポイント。😢💔