オマエのオノロケ#48見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
YOSHIKIさんとの対談以降、ご存知の通りサイバー攻撃で放送出来なくなっていましたが…

番組直前にも告知がありました。
嬉しいですね。😭飛び出すハート


 

「YouTubeでやるなんて流石!」というマドカさんに、サラッと「そこしか無いじゃん」というGACKTさんの返しでスタート。


長らく間が空きましたが、ドレスコードは『これしか食べられないとしたら』の牛肉の部位。



桂先生『ミノ』しんのすさん『センマイ』マドカさん『タン』GACKTさん『シマチョウ』


これじゃ『オレの好きなホルモン』って感じ。

GACKTさんが店名をあげたのはこの2店。


◻️ミノだったら 福岡の田無羅

◻️白ホルモンだったら 名古屋の李昇 


他に 食通らしいGACKTさんのお勧めは、ニューカレドニアのグラスフェットビーフの、特に脂身 ということでした。



恒例になった質問コーナー。「①あなたにとってお金とは??」「②幸せな人と不幸せな人との違いは何?」「③〇〇(主に自分の生業)の定義」


GACKTさんの答えをピックアップしますが、まずはお金とは「縛られるもの」。縛られたくなければ持つしかない。



幸せなのは、感謝が出来る人。


ミュージシャンの定義とは、「自分の生き様を音を通して誰かに届ける。その人の人生の糧になる。背中を押すことが出来る」


「プロと言う言葉を使うなら、それで生活が成り立っているということ。」 と話しています。



最初の相談者は、7月4日に生誕祭のために大分から上京するが 東京が怖いとのこと。


東京に住む多くの人が地方出身。GACKTさんが上京した時の驚きなども話してくれました。



大都市東京、少し離れただけで街の雰囲気も人種もガラッと変わるのも大きな特徴。


ウェスティン東京のある恵比寿は落ち着いているから…と彼女を安心させていました。😋👍



次の相談者は感度が良過ぎるのが悩み。

ですが、YouTube向けでは無かったですね。😰


GACKTさんからは「病気と言ったら病気 ギフトと言ったらギフト」 とギリギリのフォロー。続きは ニコ生に戻ったら、とのこと。😅💧


相談者の認識不足? スタッフ痛恨のミス?

因みに今回のアーカイブは現在上げていません。



告知は、先日のYOSHIKIさんとの対談のタイムシフトは ニコ生復活後に放送出来るよう調整中。大魔王生誕祭は夜の部の生配信が決定。


次回のドレスコードは、一生これしか食べられないとしたら…な、果物。🍎🍊🍍🍒🥝🍓🍑