GACKT×YOSHIKI対談観ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

ちゃんと来てくれましたね、YOSHIKIさん。

ご飯食べてて少し遅れて到着です。


YOSHIKIさんは少し前に入院されたと聞いていましたので心配でしたが、顔色もよくお元気そうで良かったです。😋👍



再会を喜びあったあと、普段お二人がどのように連絡を取り合っているか などのお話。


過去の対談の様子や、名言を振り返るコーナーも用意されていました。



おそらくは 新しく発表されたワインのプロモーション絡みのような気がしますが、


YOSHIKIさんは進行などお構い無し。それより早くGACKTさんと喋りたいといった感じ。😋


ちなみにGACKTさんはファスティング中ということで、ワインの方はひと口もお召し上がりになりません。お水だけでした。



YOSHIKIさんを尊敬する理由として

GACKTさんは…


「ミュージシャンだから音楽だけやっていれば良いという人もいるが…」



「人に影響を与える立場にいるなら、その生き方を通してメッセージを届けるべき。


チャレンジを続ける意味を体現しているし、ボクのお兄ちゃんがチャレンジを続けていることが嬉しい。」と 話していました。



GACKTさんがハマっているルアーフィッシングにも興味深々のYOSHIKIさん。


釣れる釣れない以外での自分への良い影響として、『リフレッシュ』ではなく『リセット』だとGACKTさんは言います。



耳には聞こえない森の音が肌に染み込んで…。

頭が空っぽになってまるで瞑想みたい…。


お魚と向き合うこと12時間、身体は疲れていても、翌朝には脳がスッキリしてるのだそう。😋



さて、他所様の有料チャンネルでもあるので、この辺りで。m(__)m


そのほかは、最近考案中のトレーニング法

毎年バースデーにファンと過ごす理由


お二人の10年後は? 等々。

大丈夫。長生きしてくださいね。😋飛び出すハート



GACKTさんは最後に「雑談の中からキーワードをピックアップして人生の糧にしてくれたら幸いです」と話して締めました。👏👏😋飛び出すハート


とても楽しかったです。

素敵な時間をありがとうございました。😋乙女のトキメキ



◻️タイムシフト視聴はこちらから。