ショートフィルム生配信&生潜入 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

今朝『ショートショートフィルムフェスティバル 2024 オープニングセレモニー』の生配信をお知らせしましたが、


大人の事情でしょうか、実際は『サヨナラのかわりに』の映像が始まる前に他の映像に差し代わってしまいました。


でもその後、開始2時間32分頃からは、TUBE前田さんに続いて、GACKTさんのコメント映像が流れています。



◻️オープニングセレモニーアーカイブ


本日 LINE CUBE SHIBUYAまで、オープニングセレモニーを見に行きました。


レーザー光線、最新のLEDヴィジョン、AI 等々、予想もしなかったド派手要素満載で、これが未来なのだと言わんばかりの演出。😋乙女のトキメキ



それぞれの映像作品を公開するのはこれから。
今日はプロフィールや紹介程度。

良くも悪くもクリエーター寄り。
でも終わった頃には エネルギー貰えてました。

さて配信されなかったTUBE×GACKTのショートフィルムですが、「やっぱりね、こんなことを喋ってたんだ…」という感じ。

たぶん、シチュエーションも含め 皆さんの想像通りだと思います。ただし、松重豊さんと遠藤憲一さんの細やかな表現は想像以上。

だから台詞がなくても伝わるんですね。😋キラキラ


遠憲さんが松重さんの奥様の手料理に「爪の垢のませたい」とか、炒飯作って「たまにはちゃんとしたもの食わないと…」だなんて。

私は遠憲さんの方は独身で、炒飯は冷凍だと思い込んでいたので、そこは大ハズレ。😅気づき




作品終盤からエンドロールにかけて、フル尺で楽曲も流れましたよ。😋👍

今後どこかで披露されるのかわかりませんが、
もっと多くの人に観てもらいたい作品でした。

行って良かったです。😋飛び出すハート