オマエのオノロケ#46見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
渋滞と腹痛で遅れてスタート。家に着く前に駐車場からトイレまで道を開けてもらっていたそう。噴射で飛び上がったなんて…。😰💦


この日のドレスコードは海外のお勧めタウン。
わかゔぁくんはマカオタワー。

GACKTさん確かバンジーしてましたよね。
と思ったらその時のお話もされています。



桂先生はフランスのアングレーム。国際的な漫画祭があるのだそう。しんのすさんはマルタ!


しんのすさん曰く、マルタは猫だらけ。


下は マルタの公園のベンチでGACKTさんのお膝に乗った猫と、猫に乗られたGACKTさん。



GACKTさんのお勧めはカンボジア。
治安の悪さ、汚れた川?

カルチャーショックを共有しませんか?というようなニュアンス。でもそれはちょっと…。😓


好評の? MADOKAさんの一問一答


①理想のデートは?
「ボクと一緒なら毎日がユニバ」
②親友と好きな人が被ったら?  選ぶのは女性。選び安い選択肢(H含む)を増やす。その上で選ばれなくてもそれは彼女が決めたこと。


③ 「愛してる」以外で愛を伝えるなら?
「月が綺麗だね」
④恋愛大失敗談 GACKTさんを以ってしても力不足でした。💪😓
⑤恋愛に悩める視聴者に一言「50億の内の一人がダメだからといって、悩むことはない。」


最初の相談者は声優の声真似をする人に憧れている女性。う〜んなかなかタイムリーだね。😥

GACKTさんは アムロレイの声真似であの声優さんの援護射撃と言った感じでした。


次は日本に住むオーストラリア女性。『FLOWER』を英訳して歌いました。


職業で訳詩を書く人はいるけれど、長年のファンならではの愛情のこもった丁寧な作業。

ちゃんと韻も踏んで美しい訳詩だったようで、GACKTさんも凄く褒めていました。


最後の人はGACKTさんのアドバイスで髪の悩みが解消。4月にはマレーシアに旅行して GACKTさん行きつけのお店で食事を楽しんだとか…。

◻️Tamarind Springs
◻️Entier French Diming


是非また行きたいと言う彼女に
GACKTさんのお勧めは?

◻️Horizon Grill(浜ちゃんの休日に登場)


◻️Marini's On 57(話してた通りの景色)

https://tabelog.com/malaysia/A8201/A820107/82000705/


来週のニコ生では、GACKTさんから何か
重大発表 があるそうです。😋飛び出すハート

来週のドレスコードは、
世界に残したい唯一の野菜…。🤔❔


◻️タイムシフト視聴はこちら。