オマエのオノロケ#44見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

15分くらい遅れてスタート。

今回は釣りではなかったようです。


GACKTさんは珍しいカラシ色のパンツ。

ストレスフリーな感じ。😋音符



この日のドレスコードは一度は行った方がいい、日本の場所。GACKTさんは沖縄 備瀬のフクギ並木を紹介しました。(下の写真左)


幾度か写真に上げているのを拝見していたので、わたしも昨年行ってみたんですよ。😋👍



観光による害で閉鎖されてしまったと話していたのは、おそらく写真右の備瀬のワルミのことだと思います。


アクティビティとして、シーカヤックで海側から行く方法はあるみたいなので、次に行くときはチャレンジしてみたいな。😋👍



他は、わかゔぁくん▶︎鳥取県 金持(かもち)神社

桂先生▶︎土佐のかつお料理 しんのすさん▶︎奄美大島 田中一村記念美術館 等々。


田中一村は、展覧会に行ったことあります。日本画なんだけどゴーギャンみたい。日本人離れした南国の色彩の表現が素晴らしかったです。



わかゔぁくんが遅れてくる予定で、MADOKAさんが用意した一問一答のお題が5つ。


もしも異性になったら…/この人には敵わないと思ったのは?/自分が変わってると思うのはどんな部分?/法律を一つ増やすとしたら?/元気になる言葉を…/でした。


聞いたことのある話も長い話もあるので、是非本編で。😋👍



一人目は、シチリアに住む女性から、10分しかお湯が出ない場合のヘアケアについて。


お湯がいつでも好きなだけ使えるって、海外の人が日本に来て驚くことの一つって聞きます。




ヨーロッパは硬水だから、シャンプーの相性も良くないとも聞きます。


GACKTさんのアドバイスは、お湯で整髪料を揉みほぐして、水で頭皮を洗い、タオルドライでマッサージ。冷風で乾かす。でした。



次は男性のかた。漫画好き アニメ好きのGACKTさんから『ワンピース』のタイトルを一度も聞いたことがない。何故か、という質問。


過去の作品で得た 同じような感動の経験を超えて来ない、というのが理由。


ただ『ワンピース』で感動し涙する人の気持ちは理解出来る とのことでした。



最後は大魔王生誕祭が当選して、嬉しくてたまらない男性。素敵な笑い声が止まりません。


GACKTさんへの誕生日プレゼントとしてパープルに塗装したガンプラを贈りたくて、もう既に梱包済みとのことでしたが…



GACKTさんからは、ピアノ線などで、宙を舞うようなスタイルで背景と合成した写真の方がいいとハードルの高いリクエストが…。😅気づき


これは頑張らないと…。😋👍



来週のドレスコードは、地方のお勧めレストランだそうです。😋🍽️


氷見の寒ブリとか?

どうかなぁ〜。😋飛び出すハート


◻️タイムシフト視聴はこちらから。