ゴールデンウィークに聖地巡礼 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

本当はもっと北を攻めるつもりでしたが、G&Lの生配信に引っ張られて大宮に変更。😅気づき


◼️大宮アルシェ


私はてっきりライブハウスのような場所かと思っていました。YouTubeに出ている あの映像の雰囲気がそう思わせるのかしら…。



昨日の『GACKT THANKS FRIDAY』で映った大宮アルシェのステージが常設か否かはわかりませんが、どうせならあった方がいいな…。


そう思って日をあけずに見に行って来ました。

人が集まってる。いったい誰が来るのかな?



とび太くんもしっかり写してきましたよ。


大宮アルシェの社長さん、映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』に出演していただけのことはありますねぇ。😋👍



◼️氷川神社


ここも大宮駅から徒歩圏内。何が聖地巡礼なのかって…。それは夏までお楽しみに。😋👍




参道に入れば木陰はありますが、

暑い季節は ちょっとキツイかも…。🌳⛩️🌳



いわゆるパワースポットですね。😋キラキラ

偉大な人物が降臨しそう…。


御朱印もいただきました。m(__)m



◼️銀座いし井


お腹が空きましたので、五反田で途中下車。三度目の『銀座いし井』。あの麺の滑らかでコシのある食感が時々恋しくなります。🥲



お願いしたわけじゃないけど、空いていたせいか、一番奥まったあの席に通してくれました。


GACKT席です。ラッキー。😋音符



頼んだのはベーシックな『中華せいろ』

胃袋がデカかったら永遠に食べたい。😅気づき