愛すべき逆お国自慢 取材会記事 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

土曜プレミアム『日本全国!愛すべき逆お国自慢GP』4日21時40分からフジテレビ系で放送


放送に先駆け、GACKTさんを含め出演者の取材会が行われたとのこと。記事は抜粋です。


◼️TVガイド



MCの大役を終えた津田は「手応えしかなかったです。レギュラー化待ったなしですね」と力強く話すやいなや、2回目の共演となるGACKTに「もう津田さんと会えなくなると思うと寂しいです」と早速出鼻をくじかれる一幕が。



GACKTと共に審査員を務めた鬼龍院は「いい感じにGACKTさんの子分感が出せたと思います」と述べ、ユースケは「若手からベテランの方までいろんなメンバーがそろっていて、みんなのチームワークがよかったです」とコメント。


◼️めざましmedia



GACKTが爆笑するレアシーンが見られる!?


GACKT:具志堅(用高)さんからの投稿をチェックしてください。具志堅さんは日本の宝です。世界を獲った人がいまだにああやって“壊れてる”っていうのが。


🤔 このシーンのことかな? 

https://x.com/GACKT_Secretary/status/1785609461098549456


津田:壊れてはない(笑)。

小籔:ホンマはめちゃめちゃ強いですからね、あの方ね。

GACKT:すごいと思いますね。大好物です。

津田:(GACKTさんが)腹抱えて笑ってる様子は、なかなか見れないと思います(笑)。


◼️ORICON NEWS