オマエのオノロケ#42見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

撮影や製作報告会と慌ただしく日本で過ごしたGACKTさんは、マレーシアに戻っていました。


が、釣りに出かけててまさかの遅刻。時差も影響していたようですが、たくさん釣れたし、大きいのも釣れたし、珍しいのも釣れたし…




声を枯らすほどエキサイトしたようで、時間も忘れて楽しんだ様子にファンも寛容です。😅


まあ、割りと早く帰って来ましたし、

幸せのお裾分けだと思って…。😋飛び出すハート



ドレスコードはお勧めアプリ。


左から、ナプキンのあるおトイレ検索、映像編集、高音質プレーヤー、曲名検索、等々。



GACKTさんは、釣りや山歩き、旅の記録やルートの共有など出来るハイスペックな地図アプリ『Wikiloc』を紹介。


遠征もこれで楽しめるとの提案もありました。




一人目、二人目の相談者はどちらも25周年のお祝いメッセージ。以下 意訳になりますが…


最初の人は、GACKTさんとの出逢いによって、トキメキとメリハリのある人生を送れていることへの感謝。



二人目も同じようなことですが、GACKTさんを目標に、演技の道を目指す女性。


それぞれの人生の主役は自分。面白いって思える主役になるには、一生懸命でいること。でなければ人は心を惹かれない。


GACKTさんはそうおっしゃっていました。



最後は、少し前に官能小説を読むという宿題を出された女の子。


教科書を読むような棒読みには、長くて退屈に思う派と、たどたどしさにハマって もっと聞いていたい派に真っ二つ。なんだコレ…。🤔❔



帰りの羽田空港で、偶然何人もの友人に会ったり、その付き合いの長さにデビューした頃からのことを思い出していたというGACKTさん。


KLに着くと、たくさんの25周年を祝うメッセージに気づいたそう。人の縁を大切に…って、神様が言っているのかなぁと振り返ります。



病気をした時は引退も考えたが、復帰して「走れるところまで走ってみよう」と思えたそう。


「皆んなもしっかりついてきて。」って。😋乙女のトキメキ



来週はお休み。次回のドレスコード「ここは絶対に行った方がいい、日本のオススメ」😋👍


◻️タイムシフト視聴はこちら。