RECORD STORE DAY 2024 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

本日限りのイベント『RECORD STORE DAY 2024』行ってみました。大きな会場ではなく、各地の対象店舗で こぢんまり。


◻️RECORD STORE DAY


今回、クラウンレコードからGACKTさんの『ANOTHER WORLD / Last Song』が特別にリリース。シングルレコードです。😋👍



プレーヤーは もう無いし、アートとして飾るには少々殺風景。見るだけ見てみようと思って行きましたが手に取ってしまうとダメですね。😅



置いてきぼりには出来なくて、連れて帰ることにしました。m(__)m


アルバムジャケットのようなものではなく、ペラい紙一枚。歌詞カードも兼ねていて、昔はこんなだったっけなぁ〜。😋音符



さて、電車に置き忘れてしまいましたが、見つかったので、取りに行ってきま〜す。😅気づき


明日21日からはレコードショップの通販でも取り扱いが始まります。以下 御参考までに。


◻️TOWER RECORD