オマエのオノロケ#41見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
沖縄から東京に戻っての生放送でした。
後ろにある釣竿は持って行かなかったのかな…

この日のドレスコードはお気に入りのシューズ



まず、わかゔぁくんがメンバーにもらったというGACKTさんのに似てるスニーカーを。


すると、大トリで最後に出すはずのGACKTさんが、待ちきれずにニッコリ。😋飛び出すハート


ゴールドはレディースのみで、海外から大きなサイズを取り寄せたそうですよ。😋キラキラ


トレーニングウエアで会場入りする時には、よくこれを履いているような気がします。😋👍



最初の相談者はL.S.2024全通の女性。


「あの時はああだったけど、この時はこうだった。」そんな細かな違いについて、GACKTさんにいくつか質問をしていました。



「サクラ、散るなびら…」

今年は、」がファルセットなのは何故か…


G「それは優しくしたいから」



海外から来てる人!」と聞いた時、Kさんが手を上げているのに気づかなかったのか…


G「それは無視!」みたいな感じ。😋🌸



次は、癌の宣告を受けた男性から、医師の示した治療方針に関する相談。


GACKTさんからは、癌を発症するメカニズムや

まずすべきことは何か、等々。


センシティブな問題なので ここでは控えますが、度々 名前を上げていた奥野さんのお話はこちらに。だいぶ近い内容かと思われます。



スマホで おそらく対応してくれる病院を調べながら、一生懸命アドバイスをしているGACKTさんの姿にとても心を打たれましたし、


今は元気な人にも この先のことを思い、真剣に助言していることも 良く分かります。小杉さんのとのやりとりも頭をよぎりました。



最後の相談者は、エッチが痛くて…

と言う悩み。


身体的な難を克服するのは難しいかも知れないけれど、彼をスムーズに受け入れるためにも、まずは自身のイマジネーションを育てること。


官能小説を読むことを勧めていました。



最後に、もはや都市伝説や陰謀論では片付けられなくなって来たコロナワクチンの弊害。


ワクチンのデトックス方法については、あるにはあるらしいので、自分で調べて、とのこと。


考え方の一つとしては、癌細胞についての話にも共通する『オートファジー』なのかな…



貴重なお話たっぷりと

ありがとうございました。


来週のドレスコードはヘッドホン。🎧気づき

「マジでスゲーやつ」が登場するそうです。