GACKTさんから小杉さん さらに | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

昨日の公式Xで、厳しくも ブラマヨ小杉さんのお体を心配していたGACKTさん。🥲


小杉さんからお返事が来てますよ。😋キラキラ


◻️2024.04.06 7:10 PM 

GACKTさんが心配したのは、このニュースを読んでのことのようです。



以前ハリウッド映画の撮影中、本気でダメかも…と思っていたGACKTさんを救ったのは、ネットで見たブラマヨのネタだったと聞きます。


命の恩人。お二人をそう呼ぶGACKTさん。



小杉さんとは生まれたのも1日違い。同世代中の同世代として、本当に心配なのでしょう。


まだ小さなお子さまもいるのだから、

元気で長生きしないとね。🥲👍


◻️2016年11月『誰だって波瀾爆笑』コメント出演で、GACKTさんがエピソードを。



◼️追記

◻️2024.04.07 1:41AM


◻️2024.04.07 7:38AM