GG-AGO『KHAOS』 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
GACKTさんのソロ活動20周年に行われた…
って、5年かあ。もっと長く感じたかも。

東京公演は国フォで6公演。近郊では大宮でも2公演ありました。とても満足です。😋乙女のトキメキ

◻️G&L ONLINE GG-AGO(有料会員限定)


ところで、今は見れなくなった WEB版の『GG EXPRESS』や『GG MAGAZINE』、皆さんはどのように保存しましたか?


私はスマホでページをペラペラめくって画面収録。動画としてプライベートな場所に保存しました。なかなかいいアイデアでしょ?😋👍


◻️2024.04.02G&L Xより