肉八 宗右衛門町店 行きました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

わかゔぁ君が以前ニコ生で話していた大阪にある『焼肉 肉八 宗右衛門町店』。


久しぶりに GACKTさんのサインがあるお店を攻めました。皆さまも是非。😋👍



こちらは何と24時間営業。周辺を見渡すと そういうニーズは多いだろうなとわかります。


個室完備とありますが、1階のカウンターを除けばほぼ個室なんじゃないかな…。


午前中に行ったので空いていましたし、ありがたいことに個室に通していただけたので、気兼ね無く一人焼肉してきました。



とは言え、ガッツリ…という感じでは無かったので、朝粥がわりにクッパ。後はタン。ハラミも追加。ライブ後は肉食になりがち…。😅気づき


柚子シャーベットもお口がさっぱりして美味しかったです。ご馳走様でした。m(__)m



わかゔぁ君が言っていたGACKTさんのサインは 入ってすぐの左手。一番上にありました。


小さな蝶々みたいなハートに点々。

可愛いです。♡. . 




◼️焼肉 肉八 宗右衛門町店 公式サイト