オマエのオノロケ #36見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

GACKTさんはヘアサロンで少し髪を整えてきたそうです。サッパリ。可愛らしい感じ。😋💖


でも前髪をちょんちょん切られるのは苦手のようです。確かにちょっと鬱陶しい。😢✂️



ドレスコードは大人のおもちゃ。GACKTさんはTENGA社長からの『お年賀』ならぬ『お典雅』


前回のオコ💢マークといい、ツアー中につき、さりげなく飲酒回避ってことかな?


箱の中身はここでは載せかねますので、タイムシフトで見てみてね。😊👍



最初に登場したのは、ライブを一緒に観たあとの彼氏がとっても良かった…🩷 と言う女性。


先週のラストの男性と完全一致、相方です。

ただ、最近は良い時ばかりではないとか…。




恋人、夫婦、やがては親へと関係性が変化する中で、どうやって男と女としていられるように努めるべきなのか…


家族としての愛情に変わるのではなく、それは男女としての愛情にプラスされるべきもの。愛情の形が増えるのが望ましいと話しています。



次はMALICE MIZERの時から、そし自立した子供達もファンだというご夫婦。


離れて暮らしていても、喧嘩していても、ライブで集まれば家族円満。もうすぐ生まれるお孫さんを連れて三代でライブに行くのが夢。


GACKTさん

それまで 頑張らないといけませんね。😋👍



最後は 以前ライブの時 最前列でトイレが我慢出来なかったという女性。今度は大丈夫だったようです。


ライブの感想や熱い想いを手紙にしたためて、読み上げていらっしゃいました。



先週もでしたが、生の声でライブの感想を聞けることをとても喜んでいらしたGACKTさん。


歌を『歌う』ではなく『届けたい』という想いが伝わっていることが、とても嬉しいのだとも話していました。



告知は、テレビ出演とLAST SONGS 大阪。


来週はマレーシアから。ホワイトデーなので、ドレスコードはお気に入りのスイーツ⁉️🍰🍪



◻️タイムシフト視聴はこちらから