仙台着きました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

ちょうど新幹線の移動中に、入り待ち配信が11:30のお知らせ。いいタイミングだったので仙台駅から直接電力ホールに向かってみました。



しばらく待つと辺見さんが全力で走って来て、速攻配信開始。角度的に生ではGACKTさんの姿は見えなくてちょっと残念。😢💔


この後、読者さんだという方にお声掛けいただいて、そのまま少しお喋り。いつも読んでいただき ありがとうごさいます。m(__)m



お昼は昔プラボで紹介されたお店へ。場所も移転したし、あの面影はないなあ。😢


とりあえず、お友達と合流してグッズ購入。

3つ目のアクスタとご当地キーホルダー。



モニュメントは 横須賀の時より良く撮れた。

どうでしょう。😋👍


と、それでは一旦ホテルに戻って

出直してきます。😋👍