オマエのオノロケ”#33見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

「今日は何の日?」 は YouTubeの出来た日。因みに日本でYouTuberと言う呼び名が使われたのは ヒカキンさんが最初だそうです。


GACKTさんはリハーサルだったでしょうか。

開始30分ほどで到着。



さっそく昨日のバレンタインのチョコレート自慢の始まり。


しんのすさんはお嬢さんの手作り。

マドカさんはダンスの生徒さんから。

桂先生は奥様。わかゔぁ君はお母様から。



素敵な贈り物が続いたあと、GACKTさんはスタッフからいただいた面白い系のチョコを。😅


さておき…


チョコレートが好きな人は砂糖が好きな人。

GACKTさんは必ずそう告げるそうですよ。🍫



最初に上がったのは、ニコ生のクリスマスイベントで、VARTIXのピアスを勝ち取った女性。


彼女は金属アレルギーなので、娘さんに譲ったとのこと。それ付けた娘さんと二人でライブに参戦するそうです。😋



次に上がったのは、GACKTさんのYouTube等を見たことで鬱が無くなったという女性から、GACKTさんに御礼の言葉。


主に親戚付き合いでの揉め事が原因とのことですが、それは果たして本当に鬱だったの?



重圧で気が滅入ってしまう時、どれだけ面白いことを考え、笑えるかが大切。


GACKTさんは予想を超えた失礼な人が現れても、それを観察することが面白い、とポジティブシンキング。そしてあの結婚騒動の反響は?



最後は鹿児島在住男性のバレンタイン事情。

今のところ義理チョコメインのようです。


GACKTさん大好物の鹿児島弁。彼はそれを生かしてモテ男になれるのかどうか…。



GACKTさんの印象に残ったバレンタインは?


言い過ぎだったとしても、あの時不味いと言って良かった、というエピソード。😋👍


次回のドレスコードは『髭』

これはちょっと楽しみです。😋音符



◻️タイムシフト視聴はこちらから