Main Event Day1アーカイブ | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

昨日の『JOPT 2024 Main Event Day1』YouTubeでの生配信見ました。GACKTさん、なかなか見せ場を作っていましたね。😋👍


長丁場でしたが、アグレッシブでメリハリのあるゲームメイキングで楽しませてくれました。



また、解説もとても分かりやすかったですし、見せ場を見せ場らしく演出していました。


ブラフをかけたとき、解説の方が、「ファンの皆さん、GACKTさん今 嘘ついてます!」と言ったのが面白かったな。www😅気づき



GACKTさんの、自分を打ち負かした相手を、微笑みで讃える表情も素敵でした。😋飛び出すハート


今日の配信も楽しみにしてYouTubeをつけましたが、解説者さんによると、残念ながらGACKTさんは翔んでしまったとか…。🥲💔



日本では考えられないほどの大盛況とのこと。

GACKTさんもお喜びのことと思います。😋👍


◻️アーカイブはこちら。


◻️因みに今後のライブ配信のスケジュール