“オマエのオノロケ”#23 見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

先週は翔んで埼玉の公開日でお休みでした。

今週は1日前倒し。マレーシアから。

今日は空の上です。


女性にベタベタされるのは苦手というGACKTさん。求めるのは風や雲のような、見上げたらそこにいる…みたいな存在。…ほほう。😋乙女のトキメキ



大阪で『翔んで埼玉』のイベントがあった時に出演したテレビで。円広志さんにカメラの無いところで言われたのは…


今 唯一 寅さんになる可能性のある映画

寅さんになるべき…。

GACKTさん、寅さんになるのね。😓気づき



最初の人はオノロケだったのかな…。ダイエットに成功したと言いたかったようだけど、GACKTさんからは痛烈なダメ出し。


なかなか痩せない人が言いがちな言い訳をズバズバと指摘。つべこべ言わずにやるしかないようです。😅💧



二人目は、派遣で働いているが良かれと思って同僚に指導したことが上司の機嫌をそこねトラブル。クビになってしまったという報告。


新しい職場で彼自身も充分慣れていないのに…

それは果たして彼のすべきことなのだろうか。


自分のポジションに与えられたことをどれだけ全うするかが大切。その積み重なりが社会を作っている事をまず理解しなくてはならない。



GACKTさんはご自身の仕事に当てはめて、


ギブアップしている人を助けるより、頑張って付いて来てくれる仲間のことを大切にする。


その仲間と素晴らしいものが出来上がった達成感と、ファンが感動する光景を共有することを喜びと感じておられるようです。



最後は今日が誕生日だと言う女性。家族に支えられ、病気を乗り越えて今があることに感謝をしているとのこと。


GACKTさんはバースデーソングのプレゼント。自分が恵まれていると 胸を張って言える彼女の幸せを祈って…。



最後にしんのすさんに、

実は『翔んで埼玉』にノリノリだろ〜と言われ


「わかってねえよ!必死だよ!」


もっとこう… せめてカタカナのタイトルの作品に出演したいとのご要望でした。😅



来週はポーカー会場から生放送…できるかな?

よって、ドレスコードはフーディ。😋飛び出すハート


◼️タイムシフト視聴はこちらから。