昨日の答え合わせ/ぽかぽか | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
あら、ホントだ。😅💧
ハラさんとイチさんになっています。


昨日見逃した視聴者のために、映像も上げて事情を説明していました。明日はどうする?


「改名を解除してもらうには もう一度GACKTさんを呼ばないと…」ですって。大賛成。😋👍



GACKTさんが置いて帰った爆笑問題さんへの『ぽいぽい』は「裏でGACKTの悪口言ってるっぽい」でしたが、なんと⭕️。


NHKポップジャムのリハーサル。紅白の舞台裏 等々。どちらもSPさん絡みのお話でした。


裏で…ではなく 大っぴらに話しているみたい。
まあ、太田さんらしい笑い話です。😅笑い

GACKTさんは それをご存知の上で言ってきたのではないか、と太田さんは話していました。


◻️GACKTさんの話題はオープニングと、開始27分あたりから。こちらTVerで。😋飛び出すハート